prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

あちこち故障

2005年06月29日 | Weblog
隣の寿司屋が、何のつもりか水道の蛇口が壊れたといってやってくる。うちで修理できるわけもないのに、何のつもりなのかわからないが、とにかく見に行く。パッキンが弛んでいるのだから、元から取り替えなければいけないのは素人目にも明らか。そういうと、納得していた。聞くまでもないと思うのだが。
とにかく、寿司屋の楽屋裏を期せずして見ることになる。小奇麗な店とは裏腹のごちゃごちゃした空間。コンロもシンクもごつくてむき出しな感じ。

借り物のiPodが突然動かなくなって慌てるが、また突然動くようになる。どこが悪かったのか良かったのか、不明。いじれる箇所は極端に少ないのだから、変な動作のしようがないはずなのだが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはすごい! (=天=)
2005-06-30 07:32:03
なんか、修理もできそな気がする(*^_^*)

この渇水期に壊れっぱなしはつらいですね

昨日は雨でほっと一息、今日は33度予報、どうなってんでしょ。昨年の暑さをふと思い出します。

 体調管理 お気をつけくださいね~ 
返信する
R>=天=さま (prisoner)
2005-06-30 10:23:36
他、ガスコンロの電池が切れてないのに動かなくなったりとか(マッチで火をつけるってわけにいかないのですね、故障するとかえって不便)、FAXが妙に詰まったりとか、あちこち身の回りで小さな故障が続いてます。

体が故障したら困りますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。