prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「マッチング」

2024年03月19日 | 映画
マッチングアプリから始まる話かと思ったら、そちらはあまり発展しないでおどろおどろしい因果話になってしまう。

土屋太鳳扮する結婚式を取り仕切るマネージャーが自分はてんで婚活が実を結ばないものでマッチングアプリを使い始めるのだが、果たせるかなさっそくストーカーが釣れる。

いくら同僚のおせっかいで半ば偶然で始めたにせよ、最低限メールくらいブロックしないのかなあと思ったのだが、この後細かくは言わないがますます不自然な展開になる。

特殊清掃人という自殺や殺人などで出来た痕跡の後始末をする、それこそ特殊な仕事が出てくるのだが、扱いがどうも軽い。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。