prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

検診結果

2005年03月05日 | Weblog
癌検診の結果が送られてくる。胃・腸・肺ともにシロ。一応ほっとする。
自覚症状が全然ないから大丈夫だろうと思いながら、自覚症状が出るようでは相当深刻なわけで、封筒開けるまでヒヤヒヤする。

肺の検診のため痰を取らなくてはならなかったのだが全然出なくて困ったのに、今になって風邪でもういらないってくらい出る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診は受けましたが (=天=)
2005-03-07 20:09:46
1月にまとめて休むはずだったのだけど、間に合わなかったようです。

今年は決算関係も楽になったのですが(-_-;)



(*^_^*)よかったですね
返信する
R>=天=様 (prisoner)
2005-03-08 09:09:09
ありがとうございます。

体にはお気をつけて。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。