ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン30キロ 2017年走り始め

2017年01月02日 | マラソン
今年の走り始めです。
20キロ走るつもりが道に迷い、ほぼ30キロを走ることになってしまいました。
年末年始に一度は30キロを走っておきたかったので結果オーライですが、
自分の現在位置が完全に分からなくなった時に、周りが荒野だったため
少し焦りました。(八千代市と印旛郡の境のあたりを迷走中だった。)

朝から曇っていて太陽が完全に隠れてしまったために方角を特定できなかった。
という不幸も重なった。
道路標識を見ながら方角を修正しつつ走ったつもりだったのに。

これが山でなくてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿