再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(442)

2009-12-25 08:28:32 | Weblog
 鳩山由紀夫首相の偽装献金事件などで、記者会見し、首相は国民の辞めろという声が多い場合は尊重したい、と発言した。鳩山首相はもっと言葉気につけてほしいと思う。少し軽すぎるのではないか。真意は理解できるが、もっと慎重な発言が必要ではないか。仮に、それで辞任したら、また政治は混迷してしまう。

 政権交代して100日が経過し、リーダーとして弱い印象を受ける。自信がないのだろう。鳩山首相を支える人たちも、もっと一致協力してアシストすべきだろうと思う。

 鳩山首相は、今原点に戻って、その時の気持ちを思い出し、しっかりと政治をやってほしいと思う。それと、知らなかったという言葉は、余り多用しないほうがいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(441) | トップ | 再開 私の色(443) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事