再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(5813)

2024-07-02 19:48:53 | Weblog

 今夕(2024年7月2日)車で買い物にでかけるために、いつも通る交差点に近づいたら救急車とパトカーがとまっていた。 周囲を見ると、原付バイクが転倒していた。 運転手は見当たらず、大丈夫かなと思う。 事故関連の乗車車は交差点から離れたところにとまっていた。

 バイクと車の事故は多い。 総じてバイクの無理な運転が多い。 路肩を走行したり、車の隙間を走行したり、軽自動車を運転している私はひやひやだ。 

 交通事故を防ぐには、交通法規を守り安全運転をする。 それでも事故は起こる。 危険予知のほか、走行の流れを見て危ないなあ、と思えば事故を避ける運転をする。 事故を減らしたいものだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(5812) | トップ | 再開 私の色(5814) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事