再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(188)

2009-04-18 21:03:27 | Weblog
 今日は久しぶりに、豊田市からきた友人と会い、難波でお酒を飲んだ。その前に、ともに、カウンセリングの仕事をしてからだ。

 彼(30代)は結婚を希望しているが、なかなかいい女性にめぐりあっていない。共稼ぎを希望して、明るい家庭をつくりたいという。いろんな女性と会うことが大切ではないかと助言しておいたが。

 今は結婚をするのが難しい? 時代なのか。そうとは思わない。しかし、当事者同士のほか、お互いの家族、親戚などのことを、今まで以上に考えなくてはならず、大変な時代といえる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(187) | トップ | 再開 私の色(189) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事