ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

イベントの告知(^_^)

2018年03月06日 12時49分06秒 | イベント
どうも、今月はいざ鎌倉!に17日、18日とありまして。僕は17日に参加します。口下手で会話が続かないので上手く会話をするためと、それに農協青壮年部活動で小学生相手にティーヒーローという闘茶会をやっていまして、簡単なお茶当てゲームをやったら楽しんでもらえるんじゃないかと思い考え中です。

 





そして、もうひとつ。3月24日(土)には、島田でこんなイベントがあります。ちょっと島田市(暇だし)行こうかなと思っていただけたらと思うのですが(^_^)
刀剣乱舞ファンの皆様、最初に謝っておきます。一期一振を使わせていただき、すみません(>_<)なんか刀剣女子という方たちに人気の“刀剣乱舞”というアニメやゲームがあるということで。そのアニメにあやかって盛り上げようということでお茶農家ごとキャラクターをあてはめようということでして。そのアニメを知る方に、僕のイメージに合ったキャラクターを選んでいただいたわけでして僕が選んだわけでなく・・・自分でオレ、イケメンだからだとかではないんで(*_*)
こんな切れ味の悪いオッサンですが・・・ご、ご容赦ください。
このアニメ、ブサイクキャラっているんですかね?!


↑奴が来る!んです(;゚Д゚)


↑名刀の写しが来るようです。


↑魅力的なお茶農家のみなさんに混ぜてもらって、自分も頑張りたいと思います。


↑穏やか一期一振・・・釣りにも通じる感じですね。その時、振らずして会えないわけで。
なんかフォレストガンプ観たくなりました。DVD持ってますがプレイヤーが壊れているのでパソコンで見なきゃです。



予習してみました。ちょっと、ほど遠いですね!ちょっとご飯の量を減らすのが最大限の努力かと・・・
よろしくお願いします。
博物館の槍や刀の展示に関わるこのようなイベントは2回目(1回目僕は参加してないです)なんですが、前回は刀剣女子がたくさん来たようです。切るほうと切られる方どちらが辛いか?切られる方ですね。『あの人が一期一振?やめて!』とか、ヒソヒソ話でぶった切られる。目に浮かびます。
あくまでイメージですので(^_^;)
純粋に、お茶農家と戯れるつもり出来ていただければ幸いです(^^)