ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

大変ありがとうございました😊

2024年03月18日 00時09分21秒 | イベント
どうも。

3月17日(日)、牧之原コンチェルトが牧之原市のい~らで行われました☺️

こういったイベントって、準備に見合う売り上げが必ずしもあるわけでもないですが・・・もともときにもしてませんが😅

今回、そんなこともぶっ飛ぶ、うれしいことの連続でした😌

遡ること、2月18日(日)島田地紅茶フェスティバルに、紀文紅茶(プレーン)、ゆず紅茶、しょうが紅茶を並べて出店しました。
中でも、ゆず紅茶は美味しいとお声をいただきました☺️

そんなイベントのひと月後に、ほぼ同じ内容で牧之原コンチェルトに出店させて頂きました。

まぁ、牧之原コンチェルト出店のみなさんは頑張っているから、僕もすみでぼちぼちやりますかねと思っていますと・・・

『地紅茶フェスティバルで、ゆず紅茶が美味しかったから今日来たんだけど、、じつはお宅にも行ったし、電話もかけたけど留守だったから、、今日このイベントにいると言ってたから来たんだ😊』と、ご家族でいらっしゃってくださいました😃
1人でやっているため申し訳ないですと、ともに感謝の意を伝えさせていただきました😭
そういった、地紅茶フェスティバルでゆず紅茶が美味しかったからわざわざ来たのよという方が、4組くらい見えられてくださりました✨
本当にうれしく思います🙇

他のお客さまも、買ってくださる方もちらほらいらっしゃり、、人の役に立つものを、美味しいものを頑張って作りたいと思いを強くした1日となりました。
ありがとうございました🙇


あんまり凝った展示などできなくてすみません😣💦⤵️


農家仲間の杉田農園の杉田さんが撮ってくださいました😃朝イチでかたくなっててすみません😣💦⤵️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2024-03-18 07:42:38
竹内さん

牧之原コンチェルトお疲れ様でした!
先月のイベントからわざわざ足を運んでくれた方々ありがたいですよね! って言うか、ゆず紅茶やりましたね。 そこまでの美味しい紅茶ヒットさせちゃいましょうよ!
地紅茶のにわかな人気からそうした美味しい変わり種は、目立ちますよ。人気出ると思います。(もうファンがついているか)
竹内さんの色気も武器にしていけば、鬼に金棒的な魅力ですね。
Unknown (keemon)
2024-03-19 10:31:03
権兵衛さん
ありがとうございます🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
まぁ、生産量に限りがありますが、、みなさんに必要とされ、癒しの時間になんらかのお役立ちさせていただければ幸いです🙇

色気といいますか、、もうすぐ41歳 85キロ超 加齢臭&肉汁くらいは出ますが😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。