ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

gooブログの画像挿入ができません🐱

2024年04月01日 11時49分00秒 | ざっくばらんなこと
どうも。

一部のアンドロイドアプリで画像挿入ができないトラブルが発生しているとのこと。

このところ春めいて来て、茶畑もツクツクとしてきている畑もあります。
焦る気持ちになりますが、やることはたくさんあります。
頑張っていきたいと思っております。

さて、先日、、飲み食いしながら政治の話をしました。とても良いことです。どういう認識ベースで話をするかで、特定の国や人物の印象も変わってきたりして難しいですね😫
ですが、“どうしたら国民の生活が良くなるか?”で考えていくことからしていきたいですね😉
本当、政府の政策、税金で事業や生活が継続できないなんてアホ臭いはなしです。
自殺やいろいろな不幸ゴトの大きな根本は、お金の悩みだと思います。
僕は、別に給付金とか、お金が欲しいわけではなく、国民の生活が豊かになることをして欲しいのです。



 
いろいろな歌がありますね。サクラって特別なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。