三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

自爆

2007-05-02 19:22:45 | ニュース

5月1日、朝。駐車場から少しバックし、左にハンドルを切ったら、妻の車の左前に衝突。フロントバンパーをやられてしまいました。Carcrash3しばらくは、自転車生活です。トホホ・・・

  今日の練習:エアロバイク60分(30km、619kcal)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~結構きちゃいましたね。 (ゴン)
2007-05-04 11:49:59
あら~結構きちゃいましたね。
自転車生活はエコにはいいですが。。。
返信する
ゴンさんへ。全く持って、トホホな結果です。気づ... (松橋の松)
2007-05-04 20:41:59
ゴンさんへ。全く持って、トホホな結果です。気づいて時にはこの有様です。宇城ダイハツがが9連休なので、車を引き取りに来るのは来週の月曜日です。ダイハツの営業の方に家に来てもらい、妻の車(ミラ)は宇城ダイハツ営業所が取引されている個人の自動車修理工場に持ち込まれてフロントフェンダの打ち出し、再塗装修理が施される予定です。その代車で連休を過ごしています。
返信する

コメントを投稿