東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

東郷町議会議員選挙、はじまりました! 5期目に挑戦します。

2015年04月21日 | 東郷町政
 26日投票の東郷町議会議員選挙がはじまりました。

 私、日本共産党のかどはら武志は5期目に挑戦いたします。

 今回の町議選は、暮らし、景気が争点ですが、安倍自公政権の戦争する国づくりに、キッパリとノーの声を上げられるのは、どの党か、どの候補者なのかを選ぶ選挙でもあります。

 私、かどはら武志は、町民のみなさんとご一緒に、若者を二度と戦場に送らない、という声を上げ続けます。

 東郷町の豊かな財政(全国1742市町村中、173位の財政力指数)を活かし、巡回バスの増便や、小中学校の全教室へのエアコン設置など、住んで良かったと思える東郷町の実現に全力を挙げます。

 みなさんとともに、町政を動かすために、ふたたび議会で働かせてください。

 25日まで、精一杯、政策を訴えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き頑張ります! | トップ | 政策を訴えぬいた選挙戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。