東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

音貝保育園の前で子ども医療費無料化の署名用紙を配布

2010年04月21日 | 議員活動

 今朝、音貝保育園の前で「中学3年生までの医療費無料化を求める署名」の署名用紙を配布しました。

 受け取りを拒否する人はほとんどいませんでした。中には「お願いします」「ありがとう」と言ってねぎらってくれる方もいました。

 用意した署名用紙がどんどんなくなり、1時間の予定だったのが、大幅に早く終わりました。また行きたいと思います。

 町内の保育園前などに順次、出かける予定です。また、署名用紙がもっと必要な方は、連絡くださればお届けにあがります。Img_3483

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役場庁舎の第3セクターの顧... | トップ | 沖縄県民大会に連帯して宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。