sweet cafe@indigo liner(インディゴライナー)※3rd blog

いらっしゃいませ。カフェという名のブログです。
ごゆるりと御覧くださいませ。
掲載画像等の無断転用はダメですよ。

避暑地の別荘に…?

2014年06月24日 | クルマネタ
過去に撮影したネタから出題です。

都市部から離れた、自然に囲まれた山間部で撮影した屋根付き物件(?)であります。避暑地の別荘にいかがですな?

マツダボンゴ。


三菱ふそうローザ。


以前も当ブログにて掲載したネタですが日産エコー。



え?なんですか?じゃあアンタが住んでみろってか…?はいはい、アタシが悪うございました…(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reminiscence | トップ | またフラミンゴにて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2014-06-26 16:49:50
実家で遊んでる土地無いの?(笑)
返信する
Unknown (あきじ)
2014-06-26 18:35:11
お盆は山籠りするんでしょ?
ハイ、実行決定!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2014-06-26 19:40:56
ローザは二代目でしょうかかつて法事で乗った葬儀屋のマイクロバスがこのローザでした津軽の弘南バスでは二扉仕様がありましたエコーはたしか 欠陥騒ぎで不評だったのち現在のシビリアンに発展したんですね
返信する
Unknown (indigo liner)
2014-06-26 20:58:07
シンコーさま
遊んでる土地…。あるようでありませぬ…。

あきじさま
実際に住んだら『私有地への不法侵入』に該当する可能性が…(汗)

こうちゃんさま
多くは書きませんがエコー→シビリアンへの変更はたしかにそんな経緯です。
返信する

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事