魚のぶろぐ

2006/5/28~。現在復旧作業中で見苦しいところもありますが、ご容赦願います。

ヒメゴンベ

2006年09月19日 22時05分50秒 | 魚介類飼育(海水)

先週土曜日に採集に行きました。そして友人が採集したヒメゴンベを招待いたしました。今ではわが水槽のアイドルとなっています。自分の2倍の大きさのあるオヤビッチャやロクセンなどいても堂々としています。枝状サンゴのライブロックの間から出入りするシーンはすごくかわいい。餌は配合飼料(粒状)を与えています。


え、肝心の網はどうかって?ソラスズメダイを採集できました。使いやすくてなかなかいいものです。しかし脆かったので補強しておこうと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごつき最強待ち伏せネット | トップ | 今日の魚 2006・9・22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさかな娘。)
2006-09-21 23:14:17
HPできたんですね^-^今行って来たんですけど掲示板とかにコメとか書いてもいいの??
返信する
Unknown (椎名 MS)
2006-09-22 20:54:13
HP見て頂いてありがとうございます^-^;)ちょっとブログもHPも更新が滞っています。すみません。掲示板のほうも書き込みお願いします。

返信遅れてすみません。
返信する

コメントを投稿

魚介類飼育(海水)」カテゴリの最新記事