魚のぶろぐ

2006/5/28~。現在復旧作業中です。ご容赦願います。 ぶろぐの写真はオリジナルです。無断転載はお断りします。

雪が降りました

2011年01月17日 23時43分05秒 | 未分類

昨日の列島は大雪。名古屋も大雪でした。

 

室内で家族と微妙な雪合戦を楽しみました(笑)

小さい頃、かまくらが一番作りたいものでした。雪うさぎも作りたかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドスペックスジョーフ... | トップ | ゲンゲって、どんなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oduka)
2011-01-18 20:00:37
私の地元より名古屋の方が積もった様ですね。
地元は事故多発、月曜日は路線バスも運休・・
パニック状態だった様です。

雪合戦どうでしたか? 「室内」という所が気になりますが・・



返信する
Unknown (MARI-J)
2011-01-18 22:41:49
そういえば東京は雪降らないです。
晴れてるのは良いが乾燥注意報とかでてて
毎朝、起きると喉が痛いです・・・
返信する
Unknown (椎名)
2011-01-19 00:00:21
Odukaさん

雪合戦といっても、かたーくした雪を投げてキャッチボール風のをやっただけです。少し、「おふざけ
」の延長といったところでしょうか。

名古屋は電車は動いてたようですが、高速がとまったようです。
返信する
Unknown (椎名)
2011-01-19 00:02:39
MARI-Jさん

東京は雪でないのですね。でも寒いことでしょう。
おまけにこの時期は手が乾燥しますから、いやですよね。
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事