昨日のがっちりマンデーは“フランフラン”というお店。これがまたデザインが洗練されている。
自社でデザインしたものを海外で作る。大型チェーン店によくあるタイプ。
何故、商品のデザインが他と違うのか?
スタッフはすべて女性。しかも 若い!毎回テーマを決めて勉強会を開き、各店舗で商品構成を考える。
地中海とかパリとか
テーマに沿って陳列を変える。前夜遅くまでその作業は続く。
家具や調度品も生鮮品として扱われている。商品は生きているのです。
しかし、仏壇は 死んでオリマス?????否!!
昨日のがっちりマンデーは“フランフラン”というお店。これがまたデザインが洗練されている。
自社でデザインしたものを海外で作る。大型チェーン店によくあるタイプ。
何故、商品のデザインが他と違うのか?
スタッフはすべて女性。しかも 若い!毎回テーマを決めて勉強会を開き、各店舗で商品構成を考える。
地中海とかパリとか
テーマに沿って陳列を変える。前夜遅くまでその作業は続く。
家具や調度品も生鮮品として扱われている。商品は生きているのです。
しかし、仏壇は 死んでオリマス?????否!!