閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

昭和記念公園

2008-11-27 09:52:50 | 昭和記念公園

11月10日ビデオ仲間と昭和記念公園に撮影に出かけました。大分紅葉は進んでいましたが、銀杏などはまだ青々としていました。

ボート池の周りは紅葉がやや進んでいる感じでした。

池の周りのところどころに何やら造形的な創作作品が展示してあり、目を楽しませてくれます。

これは何でしょうか、蜘蛛のように見えますが・・・・・

この作品も良くわかりませんが、何か仲良しの5人がカゴメカゴメの遊戯をしているようにも見えました。

これはまた木製のリヤカーでしょうか。車には木の実や花が袋の中に入れたものが乗せられていました。このような具象的なものは良くわかりますね。

 

キャノンパワーショットG9  7.4~44.4ミリ   F2.8~4.8  ISO100

絞優先  F4  シャッターオート   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパート寸景 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事