閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

三鷹阿波踊り 4

2013-09-13 09:37:43 | 

「たまき」連

「たまき」連。女性は6人と少ない連だが、衣装がメリハリのある白と黒の組み合わせで印象的だった。お囃子の人たちも赤と黒の衣装で、これまた目立っていた。阿波踊りは踊りもさることながら衣装の美しさも見所なのかなと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹阿波踊り 3 | トップ | 三鷹阿波踊り 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2013-09-13 11:00:28
とてもいいポジションで、ねらい通りの絵が撮れていますね。こちらまで楽しくなってきます。
返信する
Unknown (カメキチ)
2013-09-14 09:48:41
sigさん おはようございます。 
このポジションがねらい目かなと思いますが、観客の邪魔にならないような場所選びが難しいですね。せっかくいいポジションを見つけて撮影していると、その私の前に黙って出てきて撮影を始める人が沢山います。最近は特にマナーが悪くなってきているのは嘆かわしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事