閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

夕空

2014-09-16 08:04:56 | 自然、風景

光芒

ソニー サイバーショット HX-50V

西国分寺の可愛い祭りを見た帰り、西空の雲の間に日が落ちてその光芒が空いっぱいに広がっていた。

その光芒の美しさに自然にカメラを向けた。

光芒の中心をアップにして見たが光芒はあまりはっきりとせず、日のある所が金色に輝いていた。

写真ではあまり良く表現できなかったが、素晴らしい夕空だった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国分寺祭り | トップ | 昭和記念公園 敬老の日 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2014-09-16 17:54:32
すばらしい光芒ですね。これからの時期、見られやすいかもしれませんね。こんな見事な「天使の階段」を撮ってみたいです。
返信する
Unknown (sig)
2014-09-16 17:54:44
すばらしい光芒ですね。これからの時期、見られやすいかもしれませんね。こんな見事な「天使の階段」を撮ってみたいです。
返信する
Unknown (カメキチ)
2014-09-17 09:11:28
sigさんおはようございます。犬も歩けば棒に当たるではないですが、散歩の途中に思わぬ光景に出合うことが有ります。こんな光芒を見たのは初めてです。
返信する

コメントを投稿

自然、風景」カテゴリの最新記事