閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

平井川 土手の彼岸花 4

2014-09-30 09:37:15 | 日常

こんな所も・・・・

  

平井川の土手の彼岸花。同じような所を色々と撮影してみたが気に入った写真は出来なかった。

もっと時間をかけて撮影したいと思たが時間の関係で打ち切り帰途に就いた。

訪問下さった方々にはあまり参考にならなかったかも知れないが、撮り方の違いで表現が変わることを少しでもわかっっていただけたらと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井川 土手の彼岸花 3 | トップ | 散歩道の彼岸花 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2014-09-30 11:51:05
こんにちは。
平井川はヒガンバナの隠れた名所のようですね。縦位置、横位置と適切な構図による表現、とても参考になります。私もとても好きな花ですが、もうおしまいになりましたね。
返信する
Unknown (カメキチ)
2014-10-01 10:10:53
sigさんおはようございます。平井川から帰った後、彼岸花が妙に気になり何時もの散歩道を歩いてみました。やはり所々に彼岸花がありましたが少々時期遅れのようでした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事