閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

花火の季節

2014-07-27 09:29:31 | 日常

東京の花火

7~8月は日本全国至る所で花火大会が開かれる。東京では7月最終土曜日に隅田川花火大会が開催される。

昨夜は隅田川花火大会が開催された。

若い頃には見に出かけたこともあるが、もう何年も見に行ったことは無い。もっぱらテレビ鑑賞だ。毎年色々な趣向が凝らされ花火も多様化しているようだ。

昨夜は昭和記念公園でも毎年恒例の花火大会があった。

こちらは数年前に見に行ったことが有るが、あまりの人出の多さに、花火に感動する前に心身ともに疲れ果ててしまった。

以来花火見物にを行かなくなった。従って好きな写真撮影にもすっかりご無沙汰になってしまった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中で見たもの | トップ | 散歩の途中で見たもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2014-07-29 16:11:18
今年はパソコンをやっているうちにいつの間にか隅田川の花火が終わってしまいました。楽しみにしていたのですが。競馬場の花火も見落としかもしれません。調布の花火は観たいと思いますが、うちの窓から見えるかどうか。もう出かける気は湧きません。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事