マクラーレンホンダがマジで凄い件

 2015F1開幕戦、オーストラリアGPが終了。残念ながらTV観戦も叶わなかった郷秋<Gauche>ではありますが、結果を見ると凄い事になっていましたね。いや、メルセデスのダントツ優勝は別にどうと云う事もないのですが、凄いのはマクラーレンホンダ、バトン。だってそうでしょう。シーズン開幕前のテストではレースディスタンスを走れていないのに、本番でいきなり完走ですよ。いやはや、二周遅れの最下位はまったくもって褒められたものではないけれど、ろくに走れもしなかったマシンなのに、そのダメダメマシンをフィニッシュラインまで運んだバトンもまたすごい!

 考えても見て欲しい。2位の上には1位しかないのです。どんなに頑張っても一つしか上げることが出来ないのです。なのにですよ、マクラーレンホンダは「十」もあげる余地があるのです。頑張り甲斐があると云うものではありませんか。これはすごい事です。そして今日はシーズン前のどのテストよりもたくさん走ることが出来たのです。それだけデータも取れた訳ですからね、次戦は一つ上げて10位、ポイントゲットです。その次は9位、そして8位と上げて行く楽しみがあるのです。マクラーレンホンダ、凄すぎですよ。次戦はアロンソも走ります。TVの前で応援するからね!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )