福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

一足早いKYNEグッズ

2024-03-29 | できごと

4月下旬から福岡市美術館でKYNE展が開催予定で、楽しみにしています。
図録やグッズも購入したいと思っていますが、一足早く、KYNEイラストのトートバッグがやって来ました。



実際使うのは勿体無いので、何か工夫して飾るようにしたいですね。
以前、写真家ソウル・ライターのTシャツがユニクロにあって、着用せずに飾っていました。
今日も春休みモードで、次から次へと矯正患者さんにブラケットを付けたり、検査後の患者さんの術前模型調整、そして残務で矯正装置作製などでした。
本日ウヰスキーは基本無難でコスト面でもバランス良い、ジョニ赤。
そして英語リスニングは、コメディのFuller house。
NY時代は、Friends やFull house がお気に入り番組でしたので、キャストが皆、次世代になって懐かしい。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島はサクラが咲いていた | トップ | フッ素うがいは効果的ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿