福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

雨降り寸前、お堀端

2024-06-09 | できごと

自転車エクササイズ、夕方の部です。
降りそうで降らない薄暗い天気の中ですが、日照りでないのでOK。
路面は、ちょっと雨降りした証拠でウェット。










最後の1枚はスマホでライカアプリ使用。
他はリコーGR3X。所詮スマホはスマホという結果です。
スマホは手軽に写真撮影できますが、GRは今使用のiphone14 より若干重い程度。
瞬間起動、瞬間フォーカス&シャッターで、さすが究極のスナップシューター。
手軽さ素早さはスマホレベルでも、画像はセンサーが優秀なおかげでミラーレス一眼レベル。
因みに現在のBGMはJason Mraz。かつての名盤の記念アルバムらしい。



長男は、かつて大学休学してワーキングホリデーでバンクーバーに行ってました。
その折、現地の語学学校の先生に、Jason Mraz をカラオケで歌いたいとコメントしていたのを思い出します。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の紫陽花、通りの紫陽花 | トップ | ちょっと難しそうな犬歯埋伏例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿