福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

博多山笠スタート

2024-07-02 | できごと

7月前半に催される博多祇園山笠、そのスタートが各地の飾り山公開です。
梅雨に入り、朝方は激しい降雨がありましたが、曇りに移行したので自転車エクササイズです。
定番の立ち寄りどころMARK IS は、飾り山公開スポットの一つ。



PAY PAYドームに隣接していますので、もちろん表はソフトバンクホークスがテーマ。



こちらは裏側の見送り。
今週は、他の飾り山の見物にも行きたいものです。







紫陽花は咲いている期間が長いですね。なかなか雨が似合う。
でもそろそろ色褪せて散り始めで、次のシーズンへの移行でしょう。
因みに、今日は午後から勤務で、さらに夜は大名地区夏祭り準備会に参加です。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティーハンターはキリマン... | トップ | 梅雨の合間で蒸し暑いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿