福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

釣り日和

2006-10-16 | できごと

最近、秋晴れの日が続いています。釣り日和というのは飽くまでも爽やかな天気ということでしょうから、必ずしも魚が釣れるというわけではありませんよね。
家内の上司がアウトドアの達人で、誘われて福岡市内東区の桟橋で家族で釣りを楽しみました。はぜ15尾、子アジ30尾ほどの収穫で、帰宅してから、はぜの天ぷら、アジは南蛮漬けにして食しました。子アジは2度揚げしましたので、いわゆる南蛮漬けになる前に当日まるごと歯ごたえ良く食べられました。これも良しというところかな。

かもめ大橋という橋の下のスポットです。

好天で風が爽やか、いわゆる「釣り日和」。この程度の釣りでしたら経済的なレジャーですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい子の歯の記録 | トップ | 子どものデンタルリンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿