福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

充実した1日

2013-08-22 | できごと

今日は全国高等学校PTA連合大会が山口で開催され、PTAの役員の方々そして副校長先生と7名で参加しました。昨年は和歌山大会に参加しましたので、アッという間の1年です。福岡からですと近いので、日帰りで参加しました。昨年同様、丁度休診日の木曜で参加できたのはラッキーでした。






副校長先生の計らいもあって、往復はワゴンタクシーでの移動で快適でした。
和布刈パーキングエリアでの休憩時間。関門橋ですね。





1万5千人くらいの参加だそうですから、会場も7つに分かれています。メイン会場で参加でき、これも有難かったです。






夕方に福岡に戻ってから、一応反省会を兼ねて、中央区今泉のビアホール麦(バク)でお疲れ様会。
副校長先生、そしてPTA役員の方々とのさらなるコミュニケーションが深まった時間でした。
先週の鹿児島に次いで、キリンフローズンビアで幸せ。
大会内容、お疲れ様会の詳しくは続編で。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかしたい噛み合わせ | トップ | 子どもとの関わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿