福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

ピアット(イタリアン)再び

2006-06-23 | おすすめの店

先日、子ども会育成会の会議の後、他の委員と久しぶりにピアットに立ち寄りました。夜の8時30分というのに、「これってランチタイム?」というくらい明るすぎる均一な照明です。心の中で「相変わらずやな~、もうちょっとどげんかならんとかいな」と思いながら、ビール、前菜、白ワイン、パスタなどをオーダーしました。一応いくつか写真に撮ったのですが、実際食べてみないことには何てことないですね。イタリアンワインに偏った食事でしたので、次回は種々の食メニューをトライする予定です。

豚タンの煮込みスライス。あまり煮込まないほうが歯ごたえはあるかも。豚タン自体があっさりしているんですかね?

 

定番のカルパッチョです。見た目は普通、味はいけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし歯菌の母子感染の話題 | トップ | 乳歯の数~癒合歯(ゆごうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿