漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

漢方薬も値上げ

2023-02-25 | 婦人科・嚢腫・筋腫・更年期
漢方薬も3月から一部値上げされます。
生薬相場もじりじり上がり続けてはいたのですが、戦争の打撃は生薬だけの問題では済みませんね。包装、交通費、あらゆるものが製品に上乗せされるのですから。

寒暖差が大きく、かえって寒さを感じやすいですね。
血虚の人はお湯割りの婦宝当帰膠で補血してください。
婦宝当帰膠の値段はいまのところ据え置きです(^_-)-☆


この先、日本の経済はどうなることやら。
今朝の佐倉市は濃霧注意報。
小さな川の向こうには線路が横切っていて、ちょうど左から電車が走ってきたのですが、ちっとも見えません。

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいねクリックどうぞよろしく 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。