漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

またしても「ぼくを葬る」(映画)

2006-04-27 | 映画
すっかりオゾン監督のマジックにはまってしまって、いまだに抜け出られない。
で、この写真。
あの赤ん坊は、ロマン青年の生まれたときの姿なのか、それとも代理出産の子なのか。

ロマン青年自身だとしたら、この写真は、「ロマンのこの世の人生すべて」というふうに理解されるけど・・・
もしも代理出産の子だったとしたら、ロマン青年は明らかにこの子が世に出る前に死んでいるわけなので、「この世ではないところ(天国かな、それともこっそり妊娠した女性の子宮の中で!?)で、ロマンは新しく生まれようとするロマンジュニアと仲むつまじくしている」ということになりますね。

・・・考え出したらとまらない

★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。