A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ戦利品レビュー・東方編その2

2016-08-21 23:22:23 | 同人誌感想

 昨日の稽古でぐったり疲れて帰ってきてそのまま死んでましたので今回の日記も遅延でお送りします。プヒー。

・東方みかん⑪(ちくわ部)
 ほのぼの絵柄に潜むマニアックなネタがわたくしの心を掴んで離さない東方みかんシリーズもこれ11冊め。 
 今回も異様に気合の入った戦車のモデルが目を引きます。
 夏を楽しむ幻想郷の面々ですが、お約束のごとくチルノが溶けてしまった時点で捜索編が完結してるんですがそれは……。
 前回もそうでしたが、輝夜が順調にガルパン沼にはまっていってるなあ。
 次はぜひともカール自走臼砲を作って欲しい。あと僕もウサギさんチームは好きです。 ぜひとも次代の大洗を担ってほしい。
 「エリーゼのために」 のエピソードは寡聞にして存じ上げませんでした。ひでぶと同じような理由だったのか。
 ゆゆ様だらしなさすぎる&横暴すぎる……妖夢はキレていいと思います。
 そして「ポケットGO」今回の懐かしネタ枠ですね。ここらへんのアイテムの機能ってもうほとんどスマホに集約されてるのが
 あと今回ポストカードも頂いたんですが、ちびっこたちが縁側でスイカ食べてる図がほのぼのしてて好きです。

 力尽きたので今日はここまで……。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘封合同原稿進行中…… | トップ | 今日のリア充学園シュミレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事