どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ピッツェリア カポリ@新宿(新南口)』なのだ

2020年12月11日 | 美味しいもの(~2022年)

アーティゾン美術館を後にしたぼくらわ 新宿駅に移動して 新南口からすぐ近くにある<ピッツェリア カポリ>でランチをしたのだ

ピッツェリア カポリ(PIZZERIA CAPOLI)

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/




こちらのお店わ 『真のナポリピッツァ協会認定店』なのだ



こちらわ 外にあった平日ランチのメニューなのだ




↓クリックすると大きな写真で見れるのだ
 

これ以外にも 平日ランチだと 1500円のピッツァのメニューもあったのだ(※ドリンク付きなのだ)


ぼくらがお店に着いたのわ 14時前くらいでも 6割くらい お客さんが入っていたのだ

初めて来たお店なので<ピッツァランチ(マルゲリータ) ¥1200>をお願いしたのだ

※<ピッツァランチ>わ <ピッツァ> & <ドリンク>がセットになっていて ピッツァの種類のよってお値段が違うのだ


ちょっとして<マルゲリータ(トマトソース、モッツァレラ、バジル)>が到着なのだ


ピッツァのUPの写真なのだ


程よいもっちり感の生地に さわやかな酸味があるトマトソースで モッツァレラもほど良く伸びるし 美味しかったのだ


ドリンク付きなので<エスプレッソ>にしたのだ


エスプレッソ悪くないけど ちょっとコーヒーっぽいような・・・? 美味しかった料理の余韻を感じながら 飲んでごちそうさまなのだ


料理のUPの写真なのだ(クリックすると大きな写真で見れるのだ)
 


<ピッツェリア カポリ>わ 新宿駅からすぐで 真のナポリピッツァ協会の認定店だし 美味しいピッツァが食べられて オススメだと思うのだ


この後わ 新宿伊勢丹に移動して<プレミアム マリオジェラテリア 新宿伊勢丹店>に行ったんだけど そのことわ 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。