どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『R-S(アールズ)@北小金 or 八柱からバス』なのだ

2015年07月04日 | 美味しいもの(~2022年)

ぼくらわ 松戸の方に用事があったので どうせなら 前から行きたかったハンバーガーのお店に行こうと思って 八柱駅(新八柱)で降りて 3番のバス停から「小金原団地循環」のバスに20分くらい乗って 『バス案内所』で下車して すぐ近くにある<R-S(アールズ)>でランチをしたのだ(※運賃わ 230円だったのだ)

バス停を下りて 写真の方向に行くと すぐ着くのだ



R-S(アールズ)

食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006175/



お店に着いたのわ 平日の13:30過ぎで 天候も雨が降りそうな感じだったからか 2組しかいなかったのだ でも ぼくらが食べ終わる頃にわ 待っている人もいたのだ

※満席の場合わ 入口に看板が用意してあって 名前と人数などを用意している紙に書くみたいなのだ

こちらわ メニューのお写真なのだ












クリックすると大きな写真で見れるのだ
     


ぼくらわ 11時~15時まで頼める<ランチプレート(ベーシックバーガー、ポテト、ジンジャーエール) ¥1100>をお願いしたのだ(※もしかしたら 平日限定かも?なのだ)


焼き色のある 芳ばしいバンズ(パン)に 肉汁のつまったパティ(肉)と 合わさったソースのハンバーガーで 特に バンズが美味しいのだ

くるくるのポテトわ ケチャップやマスタードを付けてもいいと思うけど ハンバーガーからあふれ出た肉汁とソースが合わさったのに 付けて食べても美味しいと思うのだ

ドリンクわ ジンジャーエールにしたけど かなりジンジャーが強めだったのだ


ハンバーガーのUPの写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
 


<R-s(アールズ)>わ 公共の乗り物で行くと ちょっと行きづらいかもしれないし そんなに大きくないお店だから待つこともあるみたいだけれど 美味しいハンバーガーが食べられるお店で オススメだと思うのだ 車で行って 小金原中央商店街の有料駐車場を利用すると 1時間無料券をくれるみたいなのだ

ランチ裏メニューに載っていたけど 国産和牛のパティのハンバーガーもあるみたいだから 再訪したいと思っているのだ

ちなみに 歩いていく場合わ 常盤平駅から25~30分くらいかかるみたいなのだ


帰りの『バス案内所』の時刻表を載せるのだ

八柱駅行き


クリックすると拡大するのだ



北小金駅行き


クリックすると拡大するのだ



あと 路線図と 料金表も載せるのだ



今回も美味しいものを食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。