どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『2回目 ヤノベケンジの<Flora>』なのだ

2018年05月22日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<中華そば 満鶏軒>で食事をしたぼくらわ もう展示わ 終わってしまったけど ちょっと前に1度見た ヤノベケンジ<Flora>を見に行ったのだ



なんでもう1度見に行ったかというと 夜のお出かけが出来ることになったので 18:30と 20:00 21:30にフローラが5分ほど動くのを見たかったからなのだ

そして 18:30になったので フローラの前で見たのだ


お洋服がキラキラして 左右に半回転したのだ










胸(心臓)の部分がキラキラって光っていたりもしたのだ

そして フローラが煙を上げて 立ち上がったのだ







1番良かったと思うのわ 立ち上がって 片目ずつを開けていたから ちょうど良くウィンクみたいに撮れたのがお気に入りなのだ



今 考えれば もっと暗くなる20時の時に見に行けば良かったかも? って思ったけど 動いているフローラを見ることが出来て良かったのだ

今回見て思ったけど 天井の高い国立新美術館や 休館中だけど 東京都現代美術館あたりで ヤノベケンジさんの大きな展覧会を見たいので 開催して欲しいのだ!!


この後わ 夜にしか見れないものを見に行こうと思って お台場に移動して<ユニコーンガンダム>を見たんだけど そのことわ 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。