地方公設試験研究職を勤めあげ?、70歳ころまで溶接技能検定にタッチすることができました。間質性肺炎に悩まさる欲張りです。
ゆうゆう職場



I like Chopin ちゅう曲名を,
当時研究利用していたO大学で,学生さんらと○◎君の車で飯を食べにいくおり
車内にあったカセットの名前をこのように発音して,
いややなぁ~オヂさん=当時から,おぢ  アイ・ライク・ショパン!ですよぉ と
笑われて聞かせてもらったのです.
彼はM井君で車は赤色セリカXX(ダブルエックス;米国では禁止言葉らしい).
ドクター取得に来て見えた韓国のヨンさんも一緒,育ちよさそうなN澤君もいました・・・ここでも20年が光陰

 ガゼボが歌う、雨音はショパンの調べ=日本の小林麻美嬢が同時進行で歌っておりました のイントロが特に好かった.
これを機になぜかポップに目覚め、日本橋に行ってA社のカセットデッキを奮発したのです.それまでビートルズもわからんだ・・・・そのデッキ、今や粗大ゴミ扱いですが高かった.それから山へも連れて行ってくれたことのある職場のTさんらの手ほどきを受け,
Talking Headなんかも教えてもらったりして,ごちゃごちゃですわ.
あ,でもしんでぃー・ローパ のしゃがれ声大好き.
かぁるいロックの世界をかいま見るようになりました・・・・
でも職場では、I am a rock//////がんばって邪魔者しております

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 射撃場も 疲労 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。