地方公設試験研究職を勤めあげ?、70歳ころまで溶接技能検定にタッチすることができました。間質性肺炎に悩まさる欲張りです。
ゆうゆう職場



寝耳に水、ラヂオで知った。
コピペ;「政府は福島第一原発事故で「帰還困難区域」となった福島県葛尾村の一部地域について、今月12日に避難指示を解除することを決めました。」

 首相が「避難指示解除は福島の復興を実現するための重要課題」と言うとおり、政府にとっては解除が大事であるわけで、心理的にも物理的にも避難解除がされるべき状態にあるとは何の根拠も示していない。あるとすれば、なんちゃらかんちゃら委員会の幇間答弁でしかない。
 熱意をもって住民に説明する と言う。すなわち、強権をもって説得にあたる と言っておるようなものだ。そして、双葉町・大熊町にも進めてゆく と添えている。そんなところに戻り、誰が住もうとするのだろう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 誘惑に負ける 二番目の雛たち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。