地方公設試験研究職を勤めあげ?、70歳ころまで溶接技能検定にタッチすることができました。間質性肺炎に悩まさる欲張りです。
ゆうゆう職場



10月の連休は田舎の秋祭り.須佐の男さんの祭礼です.自治会役員でもなければどっかをほっつき歩くにはいいこの陽気この頃.でも,秋祭り実行委員.努力しました.今年は壮年有志による太鼓を持った”カンコ踊り”が踊り手不足で中止となり,代わりの催し物の夜の部のカラオケ大会の準備にちょっとだけ給料仕事よりも仕事しました.さらに奮発して,子供相手のドラム缶つぶしを試みましたが,関心は???.老人会までもがお餅つきを頑張りましたので,夕方の雰囲気をパチり.右端には従兄弟の長男坊がいてます.4年間勤め上げた自治会役員も今年で終わるはず.自分にお疲れさんの秋祭りでした.酔えなかった・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 姫川へ?@ スッキリした仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。