崔吉城との対話

日々考えていること、感じていることを書きます。

大統領は失敗の頂点でもある

2017年02月02日 06時16分40秒 | エッセイ

 私のフェイスブック友である潘基文氏が昨日投稿したメディアは信頼できない。フェイスブックやツイッターなどで直接意見発信する。投稿文は失望と驚きである。なかには希望もある< する国民 >。<尊敬>とはなんだろう。そく群衆パーフォーマンスメディアの操作ねつ造で混乱する国民を尊敬するといえるのか政治指導者は利己主義、<純粋な>潘基文を<人格的に殺害する淫害>で彼が出馬を断念する。韓国人であれば十分に納得す。彼の純粋な心とはなんだろう。メディアは低支持率によりのことだと報じている。
 
稿をむと、彼と民は善良な純粋な人治指導者は、邪悪な人。彼は韓国に住むこと自体が人権問題のように、生存権問題とも考えられる。但し1つの希望がある。それは<一部政治家>つまり多くの政治家まだ純粋な人がいるかもしれないということである社会を改革しようとする人はまず自分の道を生きることしかない成功の頂点は決して大統領ではない大統領は失敗頂点でもある邪悪な人が支配するということはあまりに絶望的である<尊敬される国民>になることが優先である教育、知識は教育の中心ではない、いいを作ることである。テレビ切り、静かに思考すべきである


最新の画像もっと見る

コメントを投稿