崔吉城との対話

日々考えていること、感じていることを書きます。

山のドローン写真

2017年07月10日 05時27分19秒 | 日記

 大学のオープンキャンパスに参加した。在学生の学科紹介が面白かった。漫才式、独談式などそれぞれ工夫している。櫛田学長、山田千秋副学長と学食で昼食を共にし、東アジア文化研究所にある映画フィルムを見せ、利用について相談した。山田氏は16ミリ映写機を持っているところを探すために数か所に連絡、後電話である場所を知らせてくれた。速戦型の方であり、感謝であり、気が合うと思った。鵜澤和宏副学長と1時間ほど放談、韓国語学習の状況を聞いた。文法書を読み通し、これからは語彙とリスニングが順調に進むことに期待する。田辺氏家族企業のリサイクルセンターに寄って広い山のドロ-ン写真を見せていただいた。濃い緑の写真、それは彼らの青写真である。夢を語る彼らの話に私の夢も膨らんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿