goo

一日一句(253)






一枚の楽譜の余白秋の蝶





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 一日一句(252) L・Wノート:B... »
 
コメント
 
 
 
質問 (kitayama)
2011-10-23 10:36:16
ディラン・トマスを検索していて、あなたのブログに行きつきました。
「おばちゃん 私を殺したの誰だか知ってる ママよ」と言う一節のある詩を御存じありませんか。もう40年以上も前に読んだ詩で、とげのように喉に刺さって仕方ないのです。
 4年前にウエールズのボートハウスにも行ってきました。
ご存知なら教えていただけませんか。
 
 
 
dylan thomas (冬月)
2011-10-23 15:21:33
■北山様

ディラン・トマスの全詩検索をかけてみましたが、それらしい作品はありませんでした。以下のサイト。

http://www.poemhunter.com/dylan-thomas/

別の詩人の可能性もあるのではないでしょうか。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。