「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《192》金の伊豆馬車に感動!

2008-08-18 16:22:09 | その他もろもろ
 北京五輪、やっぱ、遅くまでついつい見ちゃうんで、寝不足っすね。

 きのうは、女子体操の個人種目。床で最後に演技した、ルーマニアのイズバシャさん。ほとんどノーミスで金メダル!よかったぁ。

 身長160センチ以上のスラリとした体型に、色っぽい美しさと力強さが加わり…もうサイコーっすね。はふはふ

 日本語に名前を変換?すると「伊豆馬車!」だよねぇ。

 こりゃあさ、福井県小浜市のオバマ氏へのラブコールじゃあないけれど、静岡県の伊豆の観光協会さんなんかは、金色の馬車とか作って、五輪後に彼女を招待してね、ちゃんとした会場で演技してもらったらどうでせうか?

 アホですかね。こういう感覚って…。ううう。

 ※あ、ウチの紙面にもよく登場しているペンキャスターの山口雅三さん。彼が実行委員長として頑張っている24日の京セラドーム大阪「第2回磯釣り・波止釣りフェア」(近畿釣り人会主催)に、皆さん行きませんか?朝10時から夕方5時までの一発勝負。入場無料で、20社の大手メーカーの秋から冬にかけての新製品が見られますよ。名人トークショーや、豪華賞品の当たる抽選会も昼前と閉会前にやりますと

 …って、オイラは栃木県那須塩原にアユの取材で出張中っすけどぉ。メンゴですぅ。ううう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《191》タイガースの背越し酢 | トップ | 【193】朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿