「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《904》わんショット!

2010-05-28 10:57:26 | その他もろもろ

100523awajitiwawakoro11sai.jpg鳴門から帰る途中、「淡路サービスエリア」ちゅ~ところで、かわゆい、わんこを発見しますたぁ。


チワワすかね。


誰もが、思わず立ち止まって、わんこにアイサツしていまふぅ。


飼い主のオバサンによれば「もう11歳のオジイチャン。男の子で、名前は、コロっていいますの。オホホ」だってさ。


口の筋肉が緩んじゃって、ベロが出たまんま。


愛嬌たっぷりに見えますけどぉ、コロちゃんには気の毒すね。


カメラを向けると、コロちゃんは「もう、そういうのって飽きたよぉ。いちいち、面倒だしぃ。うざいなぁ」と感じているのか、あるいは人見知りするのか、シャイなのか、目線をずらして、なかなか正面を見てくれまへんですたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《903》驚愕のマイワシ卵... | トップ | 《905》今井さんからイサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿