いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

ウチは罵倒系?

2008年09月19日 16時41分32秒 | 俺のそれ
ちょっと笑った。
ウチは、何系だろう?

はてなブックマーク - 罵倒系ブロガーの誕生 - ハックルベリーに会いに行く


罵倒は確かにあるけど。
でも、ここで分類されてるような罵倒系なのかどうかは、自分ではよく判らないな。

面白いのは、
「死の行進ブロガー」の更新停止
ということなんだが、これって、オヤジギャグ狙い?(笑)

レミングは死の行進(←ガセネタ都市伝説らしい)しないみたいだから、名前を変えた方がいいかも。
けど、私も信じてたぞ、かつては。



ウチの個人的評価は前に書いたので、参考までに。
オイラは「孤高のスナイパー」

罵倒系かどうかは判らんが、「バトウ弾」は勿論装備しているよ(笑)。
割とよく発射してるかも。



で、ハンターたちを見かけたので、ちょっと書いたことがあったよ。

個人の意見表明(追記したよ)

「貝ディフェンス」でも追手にやられていたみたいだよ。
多分、特定の「wanted」マーク貼られると、賞金稼ぎ系ハンターたちに追撃されて、「死の行進ブロガー」じゃなくても行進、もとい更新停止している罵倒系?or「アー矢田矢田」系?or「どっちもどっち」系?ブロガーはどこかで見かけたような気もする。

中には、復活してから再びハンターたちにマークされてて、「なーんも変わっちょらん」ということで、斉射を浴びてたりする人もいるみたい。ちょっと可哀想だけど。大抵の場合、防御は難しいってことかな。バリアがお勧め。
攻撃は割と誰でもできるので、罵倒系になる参入コストは小さいように思える。が、リスクは小さくないかも。



ちょっと追加。
今、思いついたんだけど。

本文中に太字で強調している文って、時々あるでしょ?
で、それが「酷い罵倒文」だったりとか。

そういう時に、これを何と表現するか?というのを思いついたんですよ。
人呼んで(呼ばない、誰も読んでない)
「ふとひで書き」

どう?ね、これ、どう?
太い文字だから「ふと」、酷い文言なので「ひで」(「ひでー奴だな」とか言うでしょ?)、これを合体、で「ふとひで書き」。

あんま意味ない?
うん、そうだね。誰も使わないね。
「ノビーの所ってさあ、よく『ふとひで書き』だよな」とか。


センス、わる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。