自由が丘 ワイン処 コッコロ 元店主の美味しいもの日記

ワイン大好き、イタリア大好き、
美味しいもののためなら何処へでも♪

渋温泉 金具屋②

2023年06月17日 | 温泉

金具屋のごはんは、大広間で♪

 

信州牛のコースもあったけど、こちらはスタンダードな郷土料理

大人の我々にはちょうどいい。

朝も麦とろごはんで、さっぱりいただける。

 

さてさて、風呂の話(^O^)v

一泊で8つあるうちのいくつ制覇できるか・・・(^^ゞ

①ステンドグラスの浪漫風呂は、写真撮れず

②露天風呂

 

猿も出るらしい・・・

③ひょうたん型の鎌倉風呂

 

この3つのお風呂、全部源泉が違います(^0^;) 凄いな~

こちらの湯は、やさしい肌触りな感じ。雰囲気もいいです。

                   

入り口や脱衣所も面白い

④湯船がまさに舟の湯 富士山がバック

 

ここは新しいようだ。

こちらは我々の部屋から一番近い小さめの風呂  家庭の風呂みたいね。

残念ながらこちらは時間切れで入れず

あと3つも、入浴叶わず。

という訳で、4つの風呂をクリア\(^o^)/

頑張ったぜ(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋温泉 金具屋① | トップ | 渋温泉 金具屋③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事