今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

どうも気になる

2010年09月28日 | ニュースに一言
 大阪地検特捜部のフロッピーデータ書き換え事件ですが、ニュースに出てくる検察の偉いさんたちは、なぜかみんな髪型が妙です。やはり不正を暴いたりする仕事の人は、髪の毛がやばくなってきてもヅラを使うことなどは許されないのでしょうか? 量をカバーすべく妙な長さにしてるところに涙ぐましい努力を感じます。

 と、こんなことを書いてると私も大阪地検に逮捕されたりするでしょうか? 急にブログも書き換えられたり。何よりも「お前に髪の毛の事は言われたくない!」という声もありそうですが、そういう事を言う人とはお友達にはなれません。そういえば大阪地検の人たちもお友達になりたいタイプじゃないですね。向こうもそう思ってるかもしれませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿