今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ReSPECTやります!

2010年04月24日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

 ReSPECTというバンドをやっております。伝説のブラスロックグループ「スペクトラム」のコピーバンドなのですが今年初のライブが決まりました。場所は昨年のトマトパラダイスと同じ新中野の弁天です。時節柄ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上お越しいただければ…ってビジネス文書みたい(笑)

 詳細は以下の通りですので気軽にお立ち寄り下さい。

イベント名:~Nice to meet you Vol3~
開催日 :6月12日(土)
場 所 :新中野 弁天  http://www.benten55.com/top.htm
時 間 :開場16時30分 開始17時
      ※ReSPECTの出番は20時頃の予定
共 演 :Souls of Joy/しんすけ&翼組/Osaka Deep South
チャージ:¥1,500+1ドリンク¥500


 今回は初顔合わせのバンドばかりでいろんな人が集まると思われるので、我々の演奏はスペクトラムヒットパレードの予定。(いや、そもそも大ヒット曲はないですが…) 今日もリハだったのですが8号が欠席で7名での演奏。しかし今日は大きな変化がありました。というのも、なんとリスペクター4号がついにPASMOを購入!

 これまで約4年間ずっと「Suica買った方が便利じゃないですか?」と言い続けてきたのですが何の前ぶれもなくいきなりでした。彼がキップの自販機に並ばず、勝ち誇ったような笑顔で改札に向かう姿が忘れられません。あの人に一体何が起こったのでしょうか。う~む。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (100キロの男)
2010-04-25 09:06:11
毎日遅い帰宅でお疲れの体に鞭を打っての練習お疲れ様です!45歳を越えると又一段階体力が落ちる体験をしているので!パパさんも御自愛して下さいね!お父さんは嬉しい事辛い事が沢山有りますから大変ですな?お母さんとの二人三脚が最も大事でしょうね?独身の私には一生理解不能です!
返信する
どーもです (ハイパパ)
2010-04-25 13:12:14
たしかに45歳過ぎると体力は落ちるし怪我も病気も治りにくいし大変ですよね。おまけにお父さんともなると辛い事、苦しい事、厳しい事、しんどい事、キツイ事、…って独身の人の夢を壊すのはなんですので今日はこれくらいに(笑)
返信する
おお!! (てー)
2010-04-25 23:51:22
ついに4号PASMOデビューしたんですね。
すごい!(何が…)
返信する
4号に何が起こったか (ハイパパ)
2010-04-26 23:24:35
って、別に普通だったのでやっと決心したというだけでしょうがここまで長かったぁ(笑)
返信する
やっとPASMOデビューしました (ムラ)
2010-04-27 00:18:41
きっかけはバスカードが廃止になることと、最近はずっと品物を外注先まで届ける理由で会社の車を毎日のように乗ってるんで、これを機会にPASMOにしようと思い立ったのです。

便利なのでいいですね。

話しは変わりますが、AB'Sセッションで知り合ったマイミクさんのShinさんとそのお友達関係のギタリストさんたちが尾崎亜美セッションに行かれたみたいですよ。

ハイパパさんは参加したことあるんでしたっけ?
返信する
おめでとうございます (ハイパパ)
2010-04-27 22:02:05
やっとPASMOデビューですね。今度は天狗で赤飯でも食べましょう(笑) とはいえ、勝手に話題にして盛り上がっててすいませんでした。事情はわかりました。

で、AB'Sセッションの方が亜美さんセッションに参加されたんですね。意外なところで繋がってますね。ちなみに私はセッション弱いのと、亜美さんの曲が難しいので参加したことはありません。AB'Sセッションに参加を躊躇してるのと似た感じですね。コード難しくて…。ワンコードなら負けないけど(笑)
返信する
ありがとうございました (Ikechang‘OsakaDeepSouth)
2010-06-13 22:29:21
土曜日ご一緒させていただきましたOsakaDeepSouthのベース・MCのIkechangです。
思いっきり楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました!
是非、大阪遠征をお待ちしております。
返信する
お疲れ様でした! (ハイパパ)
2010-06-14 23:44:58
どもです>Ikechangさん

楽しかったですね。思いっきり会場を温めていただいたおかげで、我々は気持ちよく演奏ができました。全然予備知識なしで見たのに楽しめたのはさすがです。ちなみに、我が家の新米ベーシスト(娘1号)が、6弦フレットレスを見て目が点になってました。また共演する機会があるといいですね。今後ともよろしく~。
返信する

コメントを投稿