今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ちゃんちゃこ~!

2012年11月20日 | 尾崎亜美

 尾崎亜美さんの母校というと京都は山城高校なのですが、今日は何かの番組の撮影で久しぶりに訪れたのだとか。学生時代は軽音楽部だったそうですが、当時の部長は松村さんという方でなんとあの「ちゃんちゃこ」の松村さんだそうです。

 ちゃんちゃこというと、空飛ぶ鯨、黄色いカラス、あの頃に帰りたい、涙のアイラブユー、ルシア、など結構ヒット曲ありますし当時よくテレビで見ました。いろんなラジオ番組にゲストで出たのも聞きましたが話も面白かったですね。松村さんは髪が長くてちょっと女の子っぽい感じの可愛い人だと記憶してますが、今回の写真を見てもなんか可愛いですね。(って、いうのは失礼かなぁ)

 なお、尾崎亜美さんはというと高校では落研に入りたかったのがピアノが弾けるのが知られて軽音に引っ張り込まれたと聞いたことがあります。人に歴史ありですが、その亜美さんのブログはこちらです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー!面影ありますね!! (むつら)
2012-11-21 14:08:16
そうなんですか。亜美さんの部活の先輩だったとは知りませんでした!今でも歌っているんでしょうか?
相方の北方さん(帽子かぶってた人)はライブ活動していますね。

ちなみに私的にはww
あの頃の二大松村君と言えば、ちゃんちゃこの松村君とハックルベリーフィンの松村君でした~♪
返信する
二大松村 (ハイパパ)
2012-11-21 23:33:37
あの頃は北方さんがややワイルド系で松村さんがややアイドル系でしたよね。松村さんはよい子悪い子普通の子のフツ男の感じでしたが(笑)

んで、当時はハックルベリーフィンのグループ名しか知らずメンバー名までは知りませんでした…。
返信する
Unknown (DEE-2)
2012-11-22 02:55:53
ちゃんちゃこさんは、先月来られてました。。
メンバーのお名前までは存じませんですが。
返信する
おお、なんと (ハイパパ)
2012-11-23 00:06:03
そのうちニアミスするかもしれませんね。とはいえ、現在の彼らに会っても私はわかりませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿