今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ReSPECT 仙台行きます!

2014年07月21日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

 スペクトラムのコピーバンド「ReSPECT」をやっているものであります。我々が仙台へ行くというと、当然9月の定禅寺ストリートジャズフェスティバルであって、今回は2年ぶり4度目の出場となります。イベント自体は毎年行われているのですが、出られたり出られなかったりするところがスリルがあってよろしいかと。

 本日出場バンドのミーティングがあり、それに参加したバンマスから連絡がありました。出演場所と日時が決定しましたのでお知らせします。

日時:9/14(日)13:45-14:25
場所:円形公園(勾当台公園 時の広場)

 前回、前々回出場時はいずれも勾当台公園野外音楽堂だったのですが、今回は同じ公園内とはいえちょっと違います。今回の方が通りすがりの人の目につきやすくてストリートっぽいかな? どんな雰囲気になるかはわかりませんが、今回もスペクトラムの曲をぶちかまします。音楽イベントとしては楽しいものですので、興味のある方は是非どうぞ。ちなみにフェスティバル自体は前日からやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿