今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

届きました!>伊藤蘭「Over the Moon わたしの人生の小さな物語」

2023年12月05日 | キャンディーズ・伊藤蘭

 今年デビュー50周年の伊藤蘭さまの初エッセー「Over the Moon わたしの人生の小さな物語」が発売になり、我が家にも届きました。

 届いたばかりなのでまだ最初の方しか読んでませんが、いきなりスクールメイツの頃の写真や応募した時のエピソードなど興味深いものばかり。

 中盤にはライブの写真もあって、それが私も見に行った9月の東京国際フォーラムのもの。会場のペンライトの波の中に自分もいるはずだと思うと、なかなか感慨深いものがあります。

 もちろんキャンディーズ時代のエピソードや、解散後に一緒にあちこち出かけた時のプライベートフォトもあります。そして、幼い趣里さんと一緒の写真も。これは相当楽しめますね。

 こちらは定価2,420円(税込)で発売中。どーですか、お客さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿